2015年11月06日

pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)さんのケーキが美味しかった!

ごぶさたしてます。きなこのおかんです。

娘の作品がノミネートされていた新千歳アニメーション映画祭も終わり、息子のサッカーシーズンも今季終了ということで、焦燥感真っ只中の今日この頃であります・・・。

目下の楽しみはの〜〜んびりと美味しいものを食べること。
今回は、息子と娘の誕生日のために、pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)さんのケーキを買ってみました。

このお店は清田区里塚にある小さなお店なのですが、口コミで広がり人気のあるお店なんですよ。実は超ご近所さん、笑。

385E4014-6AD1-45A8-8BF4-C9D7543323AB.jpg

5DC68327-A176-4F5D-BC32-F8203C531BE3.jpg

乗っている△の子たちは娘のオリジナルフィギュアで、別のお店でマジパンで作ってもらい、乗せてみました。世界に一つのケーキです。

味は手作りならではの高級感があり、素材が良いのか甘さは控え目なのに食べ応えがありました。クリームを多めにしてというオプションもして下さり、体重のことなど気にするはずもなく?美味しく頂きました。

この記事を書きながら、びゅーんと買いに行ってしまいそうな衝動にかられておる・・・・・ううっ。

pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)

posted by とらねこ at 11:30 | Comment(4) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする