2015年05月29日

二人のうっちー

決して忘れてしまったわけではないこのブログ。
ネコブログの方はせっせと更新しているようだが(うちのネコが)
サッカー界で動き(?)があったので久しぶりに書いてみます。

この日が来るのはわかっていた。覚悟はしていた。仕方のない事だということも。
しかしおばさんは悲しいのだ。君が他人の女のものになってしまうなんて。

おととい日本中を湧かせたニュース。Twitterのタイムラインはほとんど君の話題だった。
あと20年若ければチャンスはあった(意味不明)。ドイツでもどこでも追って行きたかった。
しかし、おめでとうを言わねばならない。これからは母親のような愛情で君を見守ることにする。

うっちー、結婚おめでとう。6f147_854_12233_ext_05_0.jpg


そして初公開。もう一人、見守りたいうっちーがいる。
Jリーグ開幕の翌年に生まれたわが子。社会人になった今もずーっとサッカー人生を歩んでいる。
仕事が終わってから大急ぎで練習に行く毎日だ。土日も仕事や試合があるから休みなんてない。
わが子ながら頭が下がる。料理ぎらいの私がせっせとクックバッドを眺め献立を考えているのだから、君の存在はすごい。

我が家のうっちー。君のおかげでママは幸せだ。
C599F598-1D11-414B-B223-A00C230AA81B.jpg

追伸:FIFAの汚職事件、真相は知ったこっちゃないがサッカーブームに歯止めがかかるような事になりませんように。



posted by とらねこ at 09:33 | Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

「内田ですいません」youtube

私は若い男の子が大好きです。一番好きなのは、サッカー日本代表の内田篤人君!
甘いマスクと肉体美?が、若い娘にもおばさん達にも大人気なのです。

思わずニヤニヤ・ドキドキしてしまう自分。うっちーを見ている時は更年期もなんのその。
女性ホルモン出っ放しですよ(笑)

「可愛い〜」と思いませんか〜、思いますよねぇ、ねぇ。




タグ:篤人
posted by とらねこ at 20:46 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

