2015年08月14日

うさぎカフェ モンラパン

今日は可愛いお店のご紹介です。
うさぎカフェ、略して「うさカフェ」。うさうさ〜

帰省中の娘と行ってきました。

勤務先の近く(札幌市中央区)にあって前から気になっていたのでうれしい!
HPを見ると予約が必要とのこと。急に思い立って電話したのですが運よくOK!
日頃の行いがいいからね、と納得。ふふふ。

店員さん:「どの子にしますか?」
私:「一番でっかいやつ」
店員さん:「!! いいですけどちょっと凶暴ですよ...暴れますよ....」
私:「動物は慣れているので大丈夫です、きっと」

ということで、猫でいえば牛柄のでっかいやつを抱っこ。
案の定大暴れ、笑。んなわけで写真は無し。

私:「すいません....違う子に...」

ごめんね、うし。あとの子はみ〜〜〜んな大人しかった。

あ〜あ、あいつ売れ残っちゃうんだろうな...ハハハ。

68C3B3A9-F94D-421A-B454-3CF33FF3F94A.jpg

42165A4B-EE2D-425D-95AC-86A38A68F806.jpg

7EA12C65-3500-4C9D-84E2-BDC47F866FC3.jpg

4C5863AF-E4A7-4CA9-BC8C-2B2730CBE193.jpg

うさぎカフェ モンラパン

posted by とらねこ at 09:09 | Comment(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: