2014年05月28日

世界にひとつの誕生日プレゼント

先週、また一つ歳をとりました。横浜で、アニメーション作家のたまご?をしている娘からメールがきました。

「お誕生日おめでとう!ささやかですがプレゼントを送ります。
(中略)
もうしばらくは親孝行できませんが、元気でいてね、笑」
と。

523_kuro_mini.gif

★ きなこバージョンはこちら


ゆきちゃん、ありがとう。上手にサクサク動いてるよ。

学生時代、図工と美術はずーーーーっと「2」だった親から、なぜ君みたいな子が生まれたんだろう。我が家の七不思議の一つです。

これからも「きにゃんねっと」のデザイン担当として、がんばってもらいますよ。


posted by とらねこ at 08:57 | Comment(2) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます!!
アニメーション、かわいいですね〜。
「おしごと」の方のアニメーションも
拝見しましたよ☆
Posted by ahoo at 2014年06月05日 09:06
ahooさま

ありがとう! 次はahoo家の「おめでとう」だね。
Posted by きなこのおかん at 2014年06月08日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

