2014年04月15日

可愛い猫雑貨 〜ささやかな幸せ〜

昔から好きだったchoochoo本舗の雑貨。これは「ピンクずきん」シリーズのパスケース。思い切って買っちゃいました!

このほっぺ、めんこいったらありゃしない。
4BF485C9-9219-4C5F-8A14-86FDA6D7C9EC.jpg

ストラップも猫だらけ。
DDE1439B-E68E-4948-B907-B85ECDE62D25.jpg

「きなこシリーズ」。めんこいったらありゃしない。
C925603A-933C-49E8-8A7C-BD2CF66B02E2.jpg

教育費真っ只中の我が家。
そんなに高いものじゃないけど、なかなか思い切れないでいたので、うれしい!

posted by とらねこ at 18:29 | Comment(2) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!
ずきんシリーズ、可愛いですよね〜〜〜♪
でもきなこシリーズの方が
さらに可愛いですね。(´∀`)
Posted by ahoo at 2014年04月17日 13:16
ahooさま

ありがとう。「きなこシリーズ」は、ちょっと「ぶちゃいく」な感じが「売り」ですの。
Posted by きなこのおかん at 2014年04月19日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: