2014年02月15日

がっつりお肉を食べてストレス解消!

お友達の真紀子ちゃんと焼肉屋さんへ行きました。
真紀子ちゃんは仕事仲間で、今27歳。スレンダーでとってもきれいな子です。

見かけに寄らず芯が強くて勝気なところが気が合い、よく話相手になってもらってるのです。かなりのお酒好き。ちなみに私は下戸。

真紀子ちゃんの夢は将来起業する事で、今年の秋くらいに、オーストラリアにワーキングホリデーを利用して語学を勉強しに行くのだそうです。若いっていいな。

左手横にちらっと見えるのはキムチの大皿。
image-20140215204719.png

一番手前にあるのは刻みネギ。今流行のうま塩味? 牛タンに乗せて食べるのです。
image-20140215204739.png

最後にお茶を頼んだら「お父さん犬」の湯のみが出てきて笑った。
image-20140215204749.png

二人ともハードな日々が続いているので、心と体の栄養になりました。
「美味しいものを食べる」のは何よりのストレス解消ですよね!

炭火焼肉 牛角 南郷15丁目店

posted by とらねこ at 20:48 | Comment(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

