2014年02月07日

昨日のお弁当が美味しくてびっくりした!

職場に出入りしているお弁当屋さんのお弁当を買ってみた。

パッと見て彩りがキレイだったのと、いろんなおかずを食べれそうだっだのでこれをチョイス。主婦は欲張りなのだ。

(拡大サーチ(調べる)してみてね)
写真 2014-02-03 12 22 31.jpg


あんまり美味しくないだろうという想像は見事に裏切られた。
おお!まいう〜!380円なのに。料理嫌いの私には魅力的だ。

でも、息子と娘にお金がかかる今、せっせとあり合せのもので手作り弁当を作らねば。でもたまにはいいよね...。

posted by とらねこ at 07:42 | Comment(2) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
え〜380円は安い!!いいなあ。お弁当屋さん来てくれるんですか?職場まで。
 私は山の中で働いてるので、いつも手作りのどうでもいいもの満載のお弁当です。トホホ。
 毎日お昼にお金使いたくないしね〜。
でも380円でしかも販売に来てくれるなんてうらやましいです。
Posted by yukisakuramama at 2014年02月07日 15:14
yukisakuramamaさま

いえいえ、手作り弁当えらい!です。見習わなきゃ。
Posted by きなこのおかん at 2014年02月09日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

