2014年01月28日

函館「ラッキーピエロ」がでっかくてびっくり!

娘との思い出第一弾。

お正月に、私の運転で主人の実家のある函館に娘と二人で行きました。
函館といえば「GLAY」を生んだ街。そして、メンバーがよく訪れていたというハンバーガーショップ「ラッキーピエロ」が一躍有名になりました。

iphone/image-20140128081434.png

GLAYがもたらした経済効果。
iphone/image-20140128081454.png

外のベンチの野鳥の絵が可愛いかった。
iphone/image-20140128084551.png

函館市内に何店舗かあるのですが、函館のはずれにある「峠下総本店」。天井が高くお店が広くてびっくり!等身大のきりんさんもいた。
iphone/image-20140128081508.png

お目当てのハンバーガーが大きくて、ナイフで半分に切って食べた。味は濃厚です。
iphone/image-20140128081543.png

ポテトを頼んだら、ホワイトソースとデミグラスソースがかかっていて「え"〜」とちょっと敬遠したが、意外とぺロリと食べれて二度びっくり(笑)
iphone/image-20140128081553.png

3日分くらいのカロリーを一気に摂りました。あは。
次回も食べ物ネタで・・・

タグ:北海道
posted by とらねこ at 08:17 | Comment(2) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜♪旦那さまと同郷だヽ(´▽`)/
ラッキーピエロ、ポテトにあらかじめ
ソースがかかってきちゃうようになった
んですかね〜!?
懐かしいなぁ。久々に食べたいな〜♪
Posted by ahoo at 2014年01月29日 11:03
ahooさま

あら〜♪そうなんだ〜。
(ポテト)車に持ち込んでつまみながら運転しようと思ったけど、あきらめてお店で食べたよ(笑)
Posted by きなこのおかん at 2014年01月30日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

