2014年01月14日

Ao/スバラシイセカイ MV

娘は、紙と鉛筆さえあれば一日中おとなしく絵を描いている子供でした。

中学生の頃は吹奏楽にのめりこんでいたけど、「やっぱり書くことは捨てられない」と、美大に進学しました。現在も大学院でアニメーションを作っています。

この作品は、北海道在住のバンド「Ao」の曲「スバラシイセカイ」のミュージックビデオです。美瑛で見たダイヤモンドダストや、朝陽が昇る瞬間の素晴らしい景色がモチーフになっているそうです。

曲も素敵なので、見てあげて下さい。



DSC00262.JPG

DSC00277.JPG

タグ:北海道 音楽
posted by とらねこ at 23:29 | Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜだろう・・涙がボロボロ出ました。
娘さん、すごいなぁ。
おかんさんもすごい人だなぁ。
Posted by ahoo at 2014年01月16日 22:09
素敵な作品ですね。
画のひとつひとつの思いが母の気持ちに繋がりますね。
  こうやってわが娘もいつか大人になって飛び立って行けるのかしら・・・。
 視点がめちゃくちゃズレててごめんなさい。
Posted by yukisakuramama at 2014年01月17日 13:49
ahooさま

私が?なんでだ?(笑)
Posted by きなこのおかん at 2014年01月17日 19:48
yukisakuramamaさま

お嬢さんがいらっしゃるのね。
大丈夫!飛び立って行っちゃいますよ、残念ながら(笑)あっと言う間ですから......
Posted by きなこのおかん at 2014年01月17日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

