2014年03月05日

まみちゃんからの贈り物

東京の大学に行っている息子が、「就活」のために札幌に帰ってきている。
東京に出てみて札幌の良さを実感した...とかで、道内で就職したいらしい。こっちに彼女もいるし。

彼女(まみちゃん)は、札幌の某大手デパートの化粧品売り場に勤めている。誰にでも好かれそうな明るい顔立ちだ。

遠距離だから仕方がないが、息子が帰省している間は四六時中一緒にいる。うらやましい。私にもそんな時代はあったのだ。

まみちゃんが、おみやげに可愛いチョコレートを買って来てくれた。

「可愛くて食べられな〜い」なんておばさんは言わないよ。いちばん可愛い熊さんが乗っかってるやつから食べちゃお。一口で。

image-20140305074744.png

image-20140305074751.png


posted by とらねこ at 07:48 | Comment(2) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

